Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

早速観たじま。

明後日から学校始まるのに…
未だに1つも宿題終わってませんけど何か?orz

というわけなので、えーっと
ドキュメンタリー部分、ラスト3曲のみ観ました。
それだけやけど一応感想。

うーんと、収録曲発表されたときに結構あったじゃん、
『この曲入ってないんー?』ってやつ。

正直、僕あんま、てか殆ど思わなかったのよねん。。
だってネオメロあるじゃん、「ジレンマ」もあるじゃん。
センラバは淋しいけどなぁーふーふー勿体無いやん…
こんなもんだたの。

で・も・ね?
今日観ておもた。うん。
何でミュアワないん?「メリッサ」ないん?
「プッシュプレイ」ないん?アゲハないん?

おかしいね。馬鹿やけん今気付いたよ。。

えーっと、ドキュメンタリー感想。
なんg…ごめん、面白かった笑
岡野くんがぼろぼろになっとったとこの貝…(´艸`)
てか脱ぐなよっていう話。笑
やっぱ神だね、You。
でね、やっぱ僕はただすけが1番すきみたいでスネ。
だて可愛すぎじゃん、あれ。反則やってー
1番格好よかったんはもーりー◎どしたのあれ!
ひげひげひげひげ髪…笑 やばいわー
なおとくんもてらかわゆすやったし、勿論ぽんぷぱぱんも…
やっぱりぱぱんだたね笑
新藤さんのバスの窓から叫ぶやつもおもろかったー
あ、もーりー走ってたね、最初のほうは。

曲感想ー。
えっとね、何だか岡野くんに惚れ直したよme。
Hard〜のコーラス歌ってたじゃん?あそこ。
微妙な所やろー自分でもそう思ったわー
凄く格好よかたと思いました。ええ。
あとはねぇー、もりたそのソロ!
痺れたっ。うん、これできっと伝わるぐらいに。

えっと、やっぱり2枚組が良かったかなぁ…
↑に書いた曲も入れて欲しかったし、
僕みたいな春しか参戦出来んかった組もおるしね…
NaNaNaとかプリズンとか…いっぱい聴きたかったなぁ。。
ドキュメントももうちと増える…とやばいの?w
まぁ全体としてはある程度満足かな…
全部観てないから言い切れないんやけどね。

こんなもんー?いやきっともっとあるんやけど、
長すぎるので省略。
多分残り観たらまた書くと思うけど…

さって、勉強してこー…
此処まで読んでくださって、ありがとうございました。