Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

かぜぎみー?

肺から上が倦怠感で一杯ですこんばんは。
…花粉じゃねぇな風邪だなこりゃ。

さて、金曜日は「僕らの音楽」でしたね。やいこねぇさん。
先週の「堂本兄弟」を普通に見逃したmeにとっては
期待度まっくすでした。鶴瓶だしね!笑

全体的にはね、期待通りやった[:ラブ:]
対談相手が鶴瓶さんやったし、大阪人ムード全開で良かったー
でもまさか歌うとは思わんかった(*´д`)
練習の成果…出てたのかあれは笑

んで「Look Back Again」とか…神(∩∀`*)
まさか唄うとは…!嬉しかったなぁ
てかあれが1番売れたんや…知らなかったわー


僕らの音楽」、ちゃんと曲聴かせてくれるのが良いと思う。
だって1曲フルで唄わせてくれる番組ってないで、今時。
ましてフルメンバー?やし。
よく覚えてないけどバンドじゃないのにキーボードとか入れんよ。
ちゃんと『曲を聴かせたい』っていう意思が伝わってくる。
そこが『音楽番組』の1番大事な所やと思うし。
そりゃ勿論アーティストの話も聞きたいし“素”も見たいけどね。



あとね、漠然としとるけど。感想てか感じたことね。
ヤイコ、きらきらやった。吃驚した。
あんなきらきらしたヤイコ、初めて見たわ。うん。
めっちゃ可愛かった。ほんま格好良かった。
私もあんな風でありたいと思った。尊敬できると思った。

きらきらできてるかなぁ、今の私。