Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

一応カテゴリ違いなので別記事で。

“ガラスのハート”中沢…ミス引きずる弱さ不安 (夕刊フジ)

あーあ…本当は弱くなんかないのにね。
大変だね日本代表だと。直ぐ叩かれるのね。
…なんちて。↑みたいにも思うけどさ、
でもやっぱらしくないよ、うん。
私がすきになったあなた、じゃないと思う。今のあなた。
本当精神的にきてるよね。こんな心弱い人やとは思えんかったもん。

千葉戦さ、無理はしないで。
人は足りないけどさ、勇蔵・マツ・那須くんでええやん。
無理して出てもまた叩かれるだけやで?
下手したら23人落とされてまうで?
まるで02年のフラッシュバックやで?
…なぁ、やめとけって。休んでもええやん。

↓追記。↑だけ読むと佑二のことだけに見えるでしょ?…まだあるのよねん。

先書いとく。
私は鞠さんも佑二もだいすきです。

苦悩のボンバー 復帰も絶不調(デイリースポーツ)

(上記より引用、一部抜粋)
日本代表DF中沢(横浜M)はマークについた名古屋DF古賀を一瞬だけ自由にした。そのスキを突いたクロスは古賀の頭にドンぴしゃり。 「失点場面?分からない。気がついたら行かれていた」。か細い声で答えた。

(−д−)プ
佑二バカじゃないの?岡ちゃんも。

1度だけ言う。本当は絶対言いたくない。だからもう2度と言わせないで。

監督、試合中に相手に行かれるまで気がつかないような選手、
スタメンでフル出場させてたんですか?

選手、そんな状態を自分で分かってて出たがったんですか?
今の状態なら監督は出たがらないあなたは出さないでしょ。

そして監督、そんな選手で本当に勝ちに行ってたんですか?

それとも何?つい口から出たって言うの?…まさか。


許せない。許さない。
まじ勘弁して。本当に。

もう2度とこんな気持ちにしないで。お願い。