Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

…でーてーたーのー?

えっとアタクシ「水曜どうでしょう」すきなんです。
ミスターだいすきなんです、えぇ。あれは反則です。だいすきです。
だから?NACSもすきなんです。
勿論もりーだーもすきなんです。

我が香川で撮影されて…いた?映画『UDON』。
アタクシ実はエキストラに参加していたとです。実は。
4月頭の1000人規模のやつですよはい。香川県民なら分かりますって。

…もりー出てたの?え、何?
エキストラ200人いたの?はい?
てか香川にいたの?へぇ?

OTZ

まじかよ…4月23日とか甲府戦で浮かれてたよ…orz
知らなかった…嗚呼…もりー…

…完成披露試写会、やるなら来てね(゚`д´゚)
僕絶対絶対観にいくから(`・ω・´)
『もりー!!』て呼ぶから!((痛

…トータスてらかっこよす!ユースケやばい…!
とか言ってる場合じゃなかった…ぐすん。・゚(∩д`)゚・。・


追記。
1000人じゃなかったね、2000人だたね。すまそorz