Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

まだ書くme。

横浜DF中沢は通販で気分転換?(日刊スポーツ)

だって見つけてしもたもん…笑
うなぎ…(´艸`)プ

いいのよ気分転換してくれれば!それが例えうなぎでも!うなぎ旨いし!笑
…てか今迄掃除で気分転換してたのね…うちの部屋も(以下略


でもやっぱ次節は大人しく遠慮しといたほうが…ねぇ…


追記。

岡ちゃん 不振の中沢を再生へ(デイリースポーツ)

うっわー…迷惑かけてやーんのっ
『(状態は)10%ぐらい』とか…やっぱ自覚してんじゃーん。

折角VIP待遇なんやけんさ、ちゃんと応えなきゃね。

でもやっぱ明日はねぇ…止めとこうよ…ね?
勿論出て欲しいけどさ、やっぱすきだからね。

…代表召集されてのコメントが『迷惑かけないよう』って状態やで?
しかも一応レギュラーやで?そんな人がこのコメント。。

『悩んでも仕方ない』、本当に心から思えたん?

…すべては明日になれば判ること、か。