Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

さぁいよいよでスネ。

はいついにきたじま運命の6月12日。


今日で今回の結果決まるで。
さて何処まで行けるかな。


希望としては3-1、無理なら2-1ぐらいが良いです(*´∀`)


絶対出来るんやけん。
胸張って行け。
日本の誇りやけん。




そして中澤佑二
ビドゥカ止めれる日本人はYouだけやで。
鞠の一員だってことに誇りを持って、
時にはその舞台に立てなかった人たちを乗り移らせて、
勿論『泥臭い』プレーをして。


でもね、忘れないで。
一番大事なのは中澤佑二自身が『楽しむ』ことだから。

絶対『楽しかった』って思って欲しいから。


後悔しないように。ね。





あなたなら、出来る。
あなたにしか、出来ない。





さぁ、自信持って闘って来い。
ね、私らがついとるやん。