Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

はい今更ー。

テレビ番組出演情報です。


■6/28(水):フジテレビ「魁★音楽番付」
■6/29(木):TBS系「うたばん」
■6/30(金):MTV「WORLD CHART EXPRESS」
■6/30(金):日本テレビ系「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
■7/3(月):フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!
■7/3(月):NHK総合放送「PJDX
 ※「PJDX」のlove up!枠はございません。予めご了承下さい。
■7/3(月)〜07(金):テレビ朝日「オンタマ・音魂」
■7/7(金):テレビ朝日系「ミュージックステーション
 ※「ミュージックステーション」の観覧募集の詳細は決定次第、お知らせ致します。
  ご希望の方は、マメにテレドームのチェックをお願い致します。
■7/8(土):TBS系「CDTV

※番組の放送日時などは予告なく変更される場合があります。





良かったー修旅終わってる(o´∀`o)
修旅は正直あんま楽しみじゃないっ!笑
だってクラスの仲良いこみんな沖縄行かないんだお!
…友達作れっていうね。
だってまじ嫌な人いるんだおー無視決定だおー


まぁテストも終わったし!(模試2つほどあるけど
なんかね、起きてから夕食迄の暇なときね、
ホテル前のビーチいつでも行って良いんやって!わーいヽ(*´∀`)ノ
毎日散歩行こーかなーどーせなら一人がいいなー笑



って此処まで全然ぽるの関係ないね。めんちゃい。

うんとね、今日初めてポカリ買った!遅いねー
だてシール初めてみたもんー
厳しいけどがむばて飲むぞ!うん。
平日やけどなー行きたいもん(`・ω・´)



HEY!HEY!HEY!、トークしてくれるんやな。良かった。