Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

投稿多い?暇なの。

久しぶりにゆっくりネサフー
いっや忙しかったの!まだ忙しいけどねー…


でね。

ここ見てここ!

あ、下のほうから跳べる『D陣の裏話』ね。


『DVD第7弾の予約受付枚数に見る「日本全国どうでしょうバカ勢力図」(06年6月版)』

へぇーおもしろそー流石藤村(くん)ー


『DVD第7弾の予約枚数が最も多かった都道府県、その上位20県を発表いたしましょう!』

(中だいぶ略)

『これに続く20位以下を見て行きますと、各地方のおもしろい傾向がわかります。例えば、「四国4県では、愛媛県がダントツにどうバカ人口が多い」。』

……


ええええぇぇえええ

頑張ろうよ香川!もりーいっぱい来とるやん!笑

(中まただいぶ略)

『しかし、真の「全国どうでしょうバカ勢力図」を考えるにあたり、わたくしは、「どうバカ人口密度」なる尺度も必要かと考えました。人口に比べて、DVD購入者の数が多いか少ないか。割合として多ければ「バカ密度」が高い、「道を歩けばバカに当たる」という。』

おおーこりゃ人口少ない香川には有利じゃないの?

『ということで!「都道府県別どうでしょうバカ密度ランキング上位20傑」!わたくしすべて調べました!』

ありがとう藤村(くん)…

(中これ長いね略)

そして…
『第17位!これは・・・驚きです。

 四国勢から初のランクイン!「愛媛」!「0.00062」!

 大阪以下の関西勢よりも、実は密度が濃いことが判明!四国どうバカ王国・愛媛!』

あーーーーやっぱ負けたかorz

でもでも…



『第19位!なんと!なんと!四国から2つもランクイン!「香川」!「0.00057」!』


おぉぉおおおぉぉおおお!!!!!!!!!(・∀・)!!!!!!!!!!


凄いんちゃんこれ?予約枚数は大してないのに!笑


因みにいきなりこんな話をするのは、
塾の先生が洋ちゃん(てかナックス)好きと発覚してからです。笑
安田さんのが好きみたいやけどねー


え?お前は予約したのかって?












お金ないもん。



でーもでも西表島は絶対予約して買うもん!
トリオ・ザ・タイツが前枠・後枠では一番好きです(o´∀`o)


さ、SWITCHでも観よ。初めて全部観るとか内緒。