Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

…ましにはなったけど。

2006Jリーグ 第15節

ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス  3:1


久しぶりにやるとさ、これ面倒くさいねー笑

あっらまー見事に後半にやられたねー
まじで別チームが出てきたんかとおもたわ苦笑

しかもまた開始直後の失点ー
そしてボランチ帰れないわDFは上がれないは
何やっけ?バイタルエリア?言いよったよな解説も。
兎に角まるでいつかのだいh(略


前半はほんま良かったのになー
中2日でこんなに変わるもんかと思ったもん。
クロスもある程度は通るようになっとったし。
細かく繋げるんもできとったし。
勿論有り得ないだろっていうクロスもあったし、
駄目やろーっていうパスカットもされとったよ。



でも、あれだけ流れ掴んどいてさ、なんで決められんの?
ここここういうときに竜の決定力要るんじゃね?

でもねー今の竜じゃ交代のがええ気はする。
スタメン入っとるときより活躍するもん。
ボール触るもん。動くもん。


後DFはね、もうこれしかいえない。

いい加減3バックに戻そうと思わん?

なんで?隼磨もとらさんも上がりたいのにさ、
正直マツと勇蔵だけの最終ラインは観てて怖い。怖すぎる。
後半全然機能してなかたしさーーーほんまなんで?
佑二おらんけん?
そんなんええやん那須くん入れたらーーーーー…





うーーん。つまりは
ジュビロは流れ乗ったときにちゃんと決めれたから
点も入ったし、勝てたんよねぇ…
それが出来んのよね、今のうちは。





どうやらお偉いさんは監督代える気はほぼなさそうね。
でも岡ちゃんの『何かしら考えないといけないと思っている』
は気になる。もう遅い気もするけど。



それにしても地獄日程ねぇ。
また日曜リーグ戦→木曜セルティックやろ?
きっつーーーーーーーーー



今からセルティック中止は無理?ほんままた誰か死ぬで