Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ほいほいー。

明日かー早いなー
合宿では勇蔵が相当苦労してるようですが!笑
いやだって新聞で読んだけどわけわからんおー
え?僕もバカですけどなにか?w

で、隼磨7番おめーーーー[:ぴかぴか:]
ヒデの後なんはどうでも(略
追加組は最後…しゃーないか…

そして正直うちの人らがスタメンに入るのか…?
隼磨は入るか。うん。
さかてぃはスーパーサブかな…
兄ちゃんはいけそうな気もする!うん。
勇蔵…正直どうなん…?

まぁね。観れないんでね。。。
スポーツニュースはしごしますか。


↓こーめーれすー

ジョイさーん
山岸ありがとう。笑
なんだい昔の人かいorz
何処で判断して呼んだのだろうか…謎。

でもmeも人選は結構好きー
特に前線ーFW陣とか何ですかこれ!笑

ああ観たいーーー観れないのが惜しい…

ではーありがとね[:るんるん:]