Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

やーーー嬉しい!

【選 手】
GK 川口 能活 ジュビロ磐田
  山岸 範宏 浦和レッズ

DF 三都主 アレサンドロ 浦和レッズ
  坪井 慶介 浦和レッズ
  加地  亮 ガンバ大阪
  田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
  駒野 友一 サンフレッチェ広島

MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト
  羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
  遠藤 保仁 ガンバ大阪
  鈴木 啓太 浦和レッズ
  阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉
  山瀬 功治 横浜F・マリノス 
  佐藤 勇人 ジェフユナイテッド千葉
  田中 隼磨 横浜F・マリノス
  小林 大悟 大宮アルディージャ
  長谷部 誠 浦和レッズ

FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
  我那覇 和樹 川崎フロンターレ
  佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
  田中 達也 浦和レッズ
  坂田 大輔 横浜F・マリノス

勇蔵…(´・ω・`)
釣男ともうちと観たかたなぁ…笑
でも!まだ若い!長谷部もタメ?それがどーした!
とりま鞠でがんがれ。オシムはきっと見てるって!


で。
あっらー
選ばれたのね。
昨日はそんなよくなかったみたいやけど。
まぁ日程的にしゃーないってとこもあるけどねー。

さかてぃと兄ちゃんきたじま。 

あらー意外ねぇ笑
兄ちゃんはこないだもスタメンやったしそーでもないかなー
さかてぃ!いやほんと吃驚!
でもぶっちゃけ、
これがラストチャンスやと思って死ぬ気でいってほしい。


(追記)
んでね、鞠さん以外ではね。
きてきてきたきた…
えんどぅ[:ラブ:]
年配組になるのねー若いもんね周りー
んで昨日のやべっちFCで一瞬出たバスん中での映像。
…ごちそうさまでした[:ハート大小:]
だだだってスーツでノーネクタイで(略
隣の席は加地さんでさーいや良かった!

後!勇人!格好いいねー勿論上手いけど!
あの双子!いや寿人はかわゆすなの。笑
メディアでもいろいろ言われてますけどっ。
昨日のうるぐすでも誰やっけ?言ってたけどっ。
寿人と駒ちゃん観に広島行こうかしらね。笑
後あんままっきーに隠れて言われてないけどさ、
阿部ちゃん髪切って格好よくなったよねぇー。

はい。
ちょっとズレましたね。
ごめんなさいだってかっこいいんだもの。

んでさ、鹿さんいないの?なんで?
満男観たいのになー…さみしす(´・ω・`)
(追記終了)

んで今日から合宿ー?はえぇなおい
キツイけどねーみんな一緒やしねー隼磨はだいじょぶかw

がむばてー新潟は涼しいもんなん?わからんけど。
是非是非得点を!特にサカティ!頼むでーーー