Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

もうしらない。

いやうそやけど。
こんなことぜったいいえないけど。
でももうしらない。
としかいいようがない。



かちてんろくしかもってないちーむに
かちてんさんもあげちゃったんだもの。

せんしゅがこめんとで『昨日の練習から感じていたことだが、
試合になれば何とかなると思っていたのが甘かった。これを反省したい。』
っていうようなじょうたいですから。そうですか。

ふつうなんとかなるもんなんですか。しあいになれば。
いや、ゆうぞうだけがわるいわけじゃないけど。









せれっそさぽさんにはとってももうしわけないけど、

ほんとにくやしくて、なさけない。



もうなびすこがんがれ。しかいえない。