Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

勝ったーーーーーーー

2006Jリーグ 第20節

京都パープルサンガVS横浜F・マリノス 0:4


いやぁ嬉しいなー…勝つの(*´∀`)
観てて気持ちいいもん。BS今日はありがとう!笑

山瀬功治ってすげーまじすげーいやほんとすげー何だあれ。
初めて観たよハットトリックってやーつ。うん。
何であんな走れるの?(功治の)3点目とかめっちゃ走ってたやん。
そんでもって2点目はPKのもちゃんと拾いに行ってきっちりどーん。
勿論1点目のミドルもご馳走さまでした[:ディナー:]
すごいねほんと。
こんなにとは知らなかった。ごめんなさい失礼しました。

そしてゆりかご見れた!河合おめれとさん(´∀`●)(●´∀`)


はい。でもねー沼さん何で隼磨代えたのかい?走れるでしょ隼磨は。
まぁ良かったかと言われれば…苦笑
でもあの時間だしな…?何故?
んで奥が思ったよりは良くなかった希ガス(´・ω・`)
まぁ怪我明けもあるのかな…うん。
PK外したのは…やり直しのせい?
そして結局奥−久保もあんまーりでしたか…うーん。
DF陣は頑張ってた。と思いました。無失点は自信になるって[:ぴかぴか:]
ああそうだ、歩くドラゴン見た見た。…やめろよおいorz
ましてやゴル前で…頼むわ…[:あせあせ:]
後あれも見た!遅すぎる速攻!カウンターになってないカウンター!
ぶっちゃけ前半に点入らなくてこのままだったと思うと…((((´д`;)))
そして河合の黄紙も痛い痛い。・゚(つд`)゚・。・
あとかなり余計な心配だとは思いますが、
功治いなかったらどーするか。
いや他の選手にももっと狙っていってほしいなぁって話でね。
まぁ次節どうなるかですね。


そして1つ。
誰かPK蹴りに行こうよ。。。苦笑


まぁ今日は初陣勝てた&功治完全復活した&念願のゆりかご[:ラブ:]笑
だったから充分でしょ!
久しぶりに満足した週末になりました(´∀`)



でも次は「もっと上」を求められるよ。
だってまだまだいけると思うから。この調子でいっちゃってね。