Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2れんしょー◎

すごいすごいすごい…!
いつ以来?あ、開幕4連勝以来か…
しかも9位!一桁!飛び級?しちゃった(o´∀`o)

んで何?竜彦がやっちゃったの?(*-∀-)б゛
嬉しいじゃないの笑
復活かーやっとやっと。嬉しいなぁ…


ゴールとかは後でスポーツニュース見て感想追記する鴨鴨。



そして今日の発見。

FM甲府ってネ申

面白すぎる。あの実況は反則ですよ。

(マツPKにて)「ゴールから11m!キーパーと1対1!」
…そうね。僕でも知ってるお(・ω・)



現地組の方お疲れさまでした!
FM甲府からですが笑、応援、迫力があって凄かったです(・∀・)




そして。
はしごしてきましたー
久保ーーーーいや格好よかった(ゝ∀・*)
ちょうキレキレ!うれしすうれしす◎
んで隼磨!よく入れたなあそこからー
今日の入れた後のあの笑顔は素敵でした。うん。
そして『おいしい』PKもきっちり決まってましたし!
何より試合後に功治とがっちり握手してた沼さんが良かったです。


勇蔵のコメント。
『チームの連動はうまくいっている。』

1週間前とは対極のコメント。



変わった、変われたかもね。