Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

。・*゚(⊃д`)゚*・。*・

きょうは涙しましたよ11番に。



現地組の方、ほっとお疲れさまです!
TVで観ててもすごい雨…
でもコールはめっちゃ聞こえてました(・∀・)
そしてかんなり脱いでましたね笑

とにかくお疲れさまでした◎



はいはいはい今日の試合。


すごかった。
以上。


駄目?(・∀・)





くーぼごーるくぅーぼごぉーる
決・ま・っ・た━━(゚∀゚)(・∀・)(゚∀゚)━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや最初に見たとき(竜彦のほうから…目線?)は、
なんかふにゃふにゃしててw、ぶっちゃけQBKか!?!?!?とか思ったの。

モウシワケゴザイマセン シツレイシマシタ

舐めちゃ駄目ですよね我等が久保さんを!
キーパー目線では超絶ループループるーーーーーぷ*´∀`)*´∀`)


嬉しそうな顔。飛びつく功治。ああすてき。




そんでーさかてぃ((ハァト

初めて惚れた(´∀`)
だって生中継?でゴール観たの初めてだもん笑

普通あんなとこからシュート打つの?
そして入るの?笑
嬉しい疑問だらけですよーーーガッツポーズ、見たかったわ◎

あとあれだ、『…(今季)初めてです…』
お い し す ぎ る


んでこーじっこーじっこぉーじっ

スライディングシュート、まぁあの時間によく走った!!!!!!!!!!!
虎さんのクロスも素敵だたよ(ノ∀`)σ

ハーフタイムのニュース明けの特集?良かったなーーー
髪切ってかっこよくなってたよね?あ竜彦も。笑
功治の声がツボだということに今日気付きました。



あとねーDF陣&テツさんも頑張った!!!!!!!!!!!!!特にテツさん(●´∀`)
密かに榎本は哲派ですが何か?笑
こうやってちゃんと調子を見て、
選手起用してくれることは良いことだと思う。

中澤よほんとの復活おめでとう!ボンバヘちょう光ってたお(・ω・*)



んでね、個人的に今日のネ申は2323よっさーーーーーーーーん
やっぱ凄い!いると全然違う!てかよく走ってた!!
何だかかなりボールに触ってた気がするお(´∀`)
33だっけ?えらいえらい…いや尊敬です。



っとさっきスパサカ見てきたけど、くーぼもさかーたも、っこーじもすごい。
何回観てもすごい。録画完璧★
あとミズヌマンJrとマイクも出てた!マイクいんたぶーうれしす(*´∀`)

んで気になったこと。


竜彦何したの?ほんとにジダンごっこしたの?
うーん…(´-ω-`)
鹿戦出れないのは痛いわーあんなシュート決めた後だけに。

でもまぁいいや、さかてぃとオーシに頑張ってもらいまひょヽ(-∀-*)
そうよさかてぃいるじゃん!
いやタツ出れないのは悔しいけど仕方ない。駄目よ暴力は。


次。
隼磨ぁぁぁぁあ?心配性の気のせいかなぁ?
調子悪くない?いやクロスはいつm(ry
あんま触ってない気がするなーやっぱ疲れ…てるのかなぁ…?


あとあれ、なんで点入らないと落ち着かないかなー
いや普通入ると落ち着くんだけどね笑、
うんと、点入る前と後で、
あまりにもプレーの質というかなんかが違う気がするー…やる気?
それも全員。

これ直んないと上位にはなかなか勝てないと思うんだけどな。。。
誰も取りにいかない、バックパス連発。

やっぱ難しいのかなー…



でもね、あのゴールがあったからいいの!笑
それくらい良かった(´∀`) さっかてぃーーーー


勿論8位になったからってまだ楽観視は出来ないけど。





…ほんとだよ。油断しちゃだめだよ。今日は油断ではないと思うけど。