Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

テスト最終日の昼下がり。

クレープ作った(´∀`)@友人宅
画像は大きすぎたので消したwごめんちゃい

生地焼いたのは友人笑
ぼくはジャム用の林檎切っただけー(笑´д`)
美味しかったです◎
ごちそうさまでしたー







っていうのを昨日送ったつもりだった。っていうね。
機種変したばっかやから使い方わかんないの(´・ω・`)


こめれすもうすぐクルヨ!
遅くなりました↓


追記:
>私信
名前長くない!笑 5文字やんかーーーーー
ぼく黄色?うれしすーあのなかでは黄色が1番すきだお(●´∀`)
もうじき書くから待っててーーーーねん