Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

書くことないわけじゃないの。

時間がなかっただけなの。
Mステもヘイヘイヘイも観たし録ったお(`・ω・)
髪型にも服装にも賄賂にも言いたいこととぐだぐだ書きたいことはあるし、
なんgにもメイル送った!うわん書いてみると私ちょういい子じゃない?笑
ワッツインも読んできた。すごいよ岡野くん。絶対買うよ。
あ、1つだけ書かして!
雑誌読んで「Devil〜」が楽しみになってきた◎


んで話し戻すけど、
じ か ん が な かっ た


昨日までテストーーーーーーだったなの。けっかはきくなよシラネ

とりあえずこめれす◎
ビデオ観直したら追記か新記事書く予定!

ジョイさん
まじ遅くなってごめんちゃい…orz
コメントありがとーーーーーそして久(・ω・*)
ってかyouポカリ@札幌とかまじ羨ましすぎる…!。・゚(∩д`)゚・。・
いいかい、空港でミスターに会ってくるんだよ?
いや、僕ミスターすきなの。そんだけ。笑

んでねぇ…新藤さんのやりそうなことよねぇ…苦笑
いいのか悪いのかは聴いてみなきゃわかんない。
と思うようにはなったけども。
…やっぱり恐い。笑

お!鞠きた?きたきた?
最近ほんとやばいの!実はね…来月ガンバ戦行く予定(´∀`)予定は未定よん
youもマリサポになっちゃいなよ!
ぼくもまだサポと胸を張って言えはしないけど…
いやぁ泣けるよ田中隼磨は!色んな意味で!笑