Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

はじめてなの。

バトン。
ただ僕友達少ないから面白くないよww

イメージバトン

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

『色』
黒…ふぅたそ。
白…ジョイさん 。新藤さん。
赤…岡野。じょばいろよりさうだーじ。なんでだろ? 
青…ばーもばーもえふまーりのす
黄…ただすけ。1番すきな色の1つ。
緑…オフのA(サイトやってるけど此処は知らないだろうと思う
紫…素敵なライブでした。
桃…オフのKさん(敢えて桃にした

『数』
えっとねーこれを『背番号があるスポーツのファン』に
訊いちゃいけないと思うんよねー
…だってそんなの見え見えやん。
と言うわけでまんまでいきます。ゴメンナサイ
括弧内はそれ以外に思いついたことね。

0… はじまりで終わり。基準。
1…タツさん
2…エースケ(昔好きだった数字)
3…松田(今好きな数字)
4…那須くん(忘れない数字)
5…虎様(片手の指)
6…2323ーーーーよっさん[:ラブ:](なんg)
7…たーなーかーはゆま!!!!!!!!!!!!!!!!!えんどぅ[:ラブ:]
8…マグさん。・゚(∩д`)゚・。・
9…くぅぼごーる(ギリギリ)

『文字』
愛…求めてないと、求められてないとやってけない。たいせつ。
心…たまに体と別になる。
   真っ暗な帰り道、白いイヤホンと一人で自転車漕いでるときとか。
真…だめだ思い浮かばない。
迷…すぐやっちゃう。ああつよくなりたいなぁ
生…はじまり
死…はじまりでおわり。
   昔(小4とかの頃)は考えると怖くて寝れなかった。
喜…適度に欲しい。なくてもありすぎても死んじゃう。
怒…すぐやっちゃう、だめね。
悲…適度に欲しい。なくてもありすぎても死んじゃう。同じでごめんね
楽…「らく」はついついやっちゃう。多分他の人よりも。
   「たのしい」はもっとあるといい。それに埋められたくはないけど。

『単語』
運命…今までにすきになったものやひとにあえたこと。
奇跡…起こる。起こせる。多分誰にでも。気持ち次第で。
必然…しかない。偶然なんてない。
    って唯一買ってるだいすきな漫画の主が言ってた。
    そう思うようになった。でもそれを変えたいと思った。
変化…自然に、なら良いんじゃない?と思うようになった。おかげで。
恋愛…しなきゃ。
優美…なぜか蝶が浮かんだ。
壮麗…『大きく立派で美しい・こと(さま)。』
    難しい。うーん…沖縄の海。すごかった。


結構かぶったねーごめん単純でーw