Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

まだいけるよね?

遅くないおそくなんかない
わいんさん感想。テレビシングルPV全部。
大したこと書いてないよ。
あんまり毒吐きはないつもりーでーす

まずさ、みんな2枚買ってない?
私普通に1枚しか買ってないんやけど…駄目なの?笑
だってお金ない!『ちょっと』だけならいいやって買ってない。
因みにAバージョンでした。
ネットで予約したから何も言わなかったの。そしたらAだった。


・えっと遡って…Mステ?
ビデオ結局観てないし…てけとうですゴメンナサイ
さぽーとさん出てたのはほんと嬉しかった!ただすけーーーー
あ、あとこれだ。
新藤のMーーーーーーーーー
これだけ言っとく。

・ヘイヘイヘイーーー
塾あったからさ、ビデオやったの。
すげぇのねーひろみごーの前だたやん!
まービデオ勿体ないけどねーーいいの上からどうでしょう録ったから

あ!思い出したわ。
タキツバに『気まずくなるときってないですか?』って…
そ  ん  な  の  あ  い  ど  る  に  き  く  な  よ
…どんまい!


・はい次、PV。
ようつべで堂本と一緒に見たの。
堂本が良かったからさー…落差ありすぎ。
まぁ笑わせてもらったけどね、後半からは。
おんぶはどーなの。ごめんなさい本気で引きました。


はいそんでもってシングル感想。
・わいんさん。
あれだ、
嫌い!絶対受け付けない!っていうのではない。
寧ろ曲は好き。
ただハーモニカのメロディだけは嫌い。
っていうかハーモニカを頭と終わりには入れてほしくなかったなー。
間奏っていうか…曲の間ならまだ許せたかもーん。

歌詞も嫌いではない…かな。
良いのを書こうと頑張ってる感?が岡野くんらしいと思う(・ω・)
うん簡単に言えばいつもの岡野詞って感じねぇ。
ただ…このフレーズだけは受け付けないけど。

『こんな二人には お似合いなんだろう』

ってか『お似合い』って言葉がめっちゃ嫌い。いやだ。かゆい。



・でびさん。
あのねぇ、もうこのイントロのフレーズだけでさ、
1200円払うだけの価値はあると思うの。
正直個人的にはこれだけと言っても(略
めっちゃツボーーー(ノ∀`)σ
ちょうライブ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!聴きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで最初に歌詞読んだときはヒューマンみたいやねーとおもたー

いや今回ほんとこればっっっか聴いてるごめんね新藤さん


あれだ、良いから書くことがない!
とりあえず聴きゃわかるって!私の好みが笑




え?うぇんでぃさん?



めんまだ1回しか聴いてないの…




以上。長いのにありがとさんですー