Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ぼくはたねうまらーい

だー


っていうか誕生日ごめんねおかのんも堺さんも。忘れてなんかないってー
堺さんはこないだ書いたけどさー笑

いや、あの日はくたくただたのさ。まじで。
もう1週間たったけど、ハマトラのコピーやけど、
後で載せますー


んで。
バトン。何となく今更もらってみる。

ふぅちゃんよりー
カラーバトン

●好きな色は?
こないだも書いたけど今は黄色・オレンジ・黄緑・緑。
勿論赤・白・青のトリコロールも。笑

●嫌いな色は?
昔はピンクが嫌いで仕方なかったなー派手なのなら今は好き。
後好きだけど本当似合わないの。

青。

いやこれマリサポになるには大問題よほんとに。

●携帯の色は?
今調べたら「ヘイズホワイト」っていうらひーよん
ボーダフォーンに戻んないかなー浦和なのは嫌やけど

●貴方の心の色は?
そんなの知らないお。黒いって言わせたいの?笑

●回してくれた人の心の色は?
難しいよねこの質問。
うーん…ピンク系のマーブル?渦のジャケットみたいなのが浮かんだ

●次の6色にある人を選びバトンタッチ。
赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白
スルースルー欲しい方どーぞ(・∀・)