Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

たいせつないちにち。

2006Jリーグ 第27節

10月14日(土)@万博スタジアム

ガンバ大阪VS横浜F・マリノス
   
1:1


いまさーら?うるーさいよちーみ?

…。


だってどうしても残したかったもん。たいせつなはじめて。

でもまさか初めての親抜き遠征がサカになるとは…
1年前は想像しえなかった…人間ってコワイ

もう一週間かー早いなー

ほんっと楽しかった!
スタ(万博だけど)に行けたこと、マリサポをこの目で見れたこと、
ましてやちょっとだけだったけど、ある方に絡んでいただけた(!)こと
(本当にありがとうございました!)、
そしてだいすきでたまらない選手を観れたこと。


どれもはじめてで、たいせつ。
もちろん絶対に忘れたりなんかしない。しちゃいけない。



でもねー試合としては…どうなの?

功治のは凄かったのね!
いやバクスタアウェー寄りで観てたから?さ、
ネットが揺れたのしか見えなかった。笑
そんで一人でちょう喜んでたの。淋しかった…(´・ω・`)
あ、周りガンバっぽい人ばっかだたけど、
普通にサポソン歌ってましたw小さい声でだけどね


で。も。
シュート5本かー…
正に「圧倒的」に攻められてた。うちはほぼカウンターのみじゃなかった?

哲也もDF陣も頑張ってけどなーマツの穴埋めれてたと思うもん。
特に那須くん凄い!闘魂丸出しでした。笑
中澤はありえないクリアミスしてたけどね!よっさんありがとん。


でも最後には得点許しちゃう。うーん(´・ω・`)
そして追加点は取れない。うーん(´・ω・`)


あーあー…
勝てると思ったのになー…
まぁ優勝争いしてるチームとアウェーで勝ち点1っていうので、
満足すべきなのかなーいや満足はできないって



あとさ、スタメン、さかてぃしか変わってないじゃん。
マツ→那須くんはしょうがないでしょー怪我だもん。ちゃんと治してね。
しかも途中でおっくんに代わったら前に戻っちゃったっていうね。どーなの?
まぁ狩野くん観れたのは嬉しかったけれども。




とりあえず次…かな。


(※一部修正・加筆)