Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

みっみみみてきたお。

デスノ後編。
感想は…面白かった。笑
友人2人は泣いてました。それがね、


一人はまじ泣き。笑

もう一人は…右目だけ泣いてた。笑


…全然泣かなかった僕は駄目な子ですか、すいません。


ばとんぐー遅くなってごめんちゃいね↓

送り主がどんな人か考えようバトン。なの?笑

送り主:ジョイさん

・送り主の印象をどうぞ
会ったときの?
だったらね、ただすけ!笑(髪の色が
いやほんとに細くて可愛くてうらやましい(●´д`))

・送り主に(と)したいことは?
『に』は…『に』?わからん。笑
『と』は…会いたい!しゃべりたい!
ライブ行きたい!カラオケも!(うた聴きたいだけ

・送り主ってあなたのなに?
素敵なくらい趣味が合うお友達さん。いつもお世話になります。

・送り主に一番似合うものは?
え?服とかの話?違うの?
うーん…ベース?ライブ?とか。

・送り主を飲み物に例えると?
は?笑
ウィルキンソン。(・∀・)

・送り主を食べ物に例えると?
へ?笑
…チーズケーキ(・∀・)

・あなたが送り主に言いたいことは?
これからもよろぴこんぐ(´∀`)
そしてじゃがぽっくる一箱くれ!笑

・送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
すいません、勝ちます。笑
つおいんだおぼく、結構。(・∀・)

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
はい?笑
だったらバトンなんかもらわねーしっていうねー

・送り主って何者?
人間。だよね?笑

・沢山回してください
(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)
ふぅちゃんお暇だったり気が向いたりしたらどーぞー