Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

んにゃ。

箇条書き。色々をごちゃまぜで。

・サウジ戦。我那覇ちゃんすげぃ(゚∀゚)!!!!!格好いい!!!!!
・ってかつりおはありえないお…阿部ちゃん蹴りゃ入ったやろに…(つω-`)
・はーtじゃなくてはゆまくんはさぶですか、そうですか。
・っていうかぶっちゃけ洋ちゃん出すぎですよねー何だ今日の連続は!笑
・そのうえ妙にアップで写りたがりますよねー笑
・あ、そうそう津波…まだまだお気をつけください。
・でそれは仕方ないんやけどさ、日本放送協会FMさんよー(続く)
・代わりにはいつやるんだよ!(-`Д-)ハヤクキメロ
・そして遅くなりましたorzコメレスですねー↓

ジョイさん
遅くなってごめんねぇぇorz

ただすけなの。何でか?さーもう忘れた。笑
遠いよ鹿の国ーーー何とかして近くならないかなー?
それまでにカラオケ練習しとくわ(*ノд`*)
バーチャルかよーぅじゃがぽっくる…明日の朝食に(´・ω・`)タベタイ

んじゃありまとちゃん[:ラブ:]