Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

やっぱり書いとく。

m-CABIさん感想。
書き方は適当です多分きっとすごく読みにくいですごめんなさい



ではどーぞーん

ジェロニモ(・∀・)イイ!!!
ただ叫ぶのは最初吃驚して苦笑した笑
今は別にあのノリだしって言えるけどっ

冬女何となく好きー夏より好きかも
でも「NaNaNaウインターガール」のとこはごめん嫌い…
夏女のコーラスのイメージ出来てるからかなー?うーん

いきなりですがあたくし今回の中では、
m-NAVI 3が一番すきです(´∀`*)
歌詞もすきやけど曲!見事にツボですだいすき[:ラブ:]

休日はねーこの曲のコンセプト?とは違う意味なんだろーけど、
歌詞読んでてちょっとドキッとした。詳しくは書かないけど。

BLUE2曲は…SKYはパレットっぽい!友人も言ってたお(・ω・)
んでまだよくわかんないってことで…聴きこみます…

横浜!YOKOHAMAーーーーー笑
リリー結構好きよ!中華っぽいのは中華街だからか?笑

っていうかシルビアも名前でしたーみたいな。笑
これも何となくすきー曲がかなー?
最初と最後のカチッていうのがすき。レッツゴと同じね。

あと最後2曲。…聴きこみます。
ただグラヴィティの最後は何だかなー…って思った。うーん。


んで思った。英語はマイブームなのか?笑
だってagainstとか絶対使わなかったよーん
まぁジェロニモのカタカナ表記は賛成です。笑

はい本当にメモみたいでごめんなさい…