Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

やるのも良いねぇ。

やばいちょう楽しいよ!!(ノ∀`)σ

サッカー(やるほう)!!!!!


体育で選択なんやけどさー、
全くの初心者でしかも持久力ないのは承知で笑、
折角やしやってみよーかってやったの!

楽しい(・∀・)!!!


今日は最初やし、パスはインサイドでするのよーとか、(知らなかったw
パス&ドリブル→シュートとかやったお(^ω^)


因みにDF志望でいきますー笑
何故ってMFは走れないしw、
FWは運動神経というか感覚?がいい人がやるべきだと思うからww
だって運動部の子ばっかだよ回り(⊃д`)

それにやっぱりな(略



(´∀`)笑

↓コメレスーーー

ジョイちゃんぐ
ねー私はガンバ勝っちゃうと信じて疑わなかったお!笑
やっぱりガンバには遠藤くんが必要だとおもいます(・ω・´)
っていうか鹿の監督いいこと言うねぇーうらやましす…

そうなの?安いの?笑
野球とかってもっと高かったりするのーん?
あーでも松坂60億(だっけ)とか聞いたらそうかも!(違う?笑