Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ふー

つながるの遅いよ(´・ω・`)
10時半?くらいからずっと頑張ってやっとつながったのがこの時間!
おかげで帰り電池切れたし…笑

というわけで。
広島2日目のみ参戦予定です(*´∀`)(´∀`*)
この時期ちと忙しくてさ…GWなんかないもん(∩д`)
しかもヤイコと被りまくりやし…でもZeepはがんがる(`・ω・´)
っていうか実ははっきりどうするかは決めて?ません笑
とりあえず引き換えなきゃーーーーヤイコも…お金ないっつのorz



↓はいこめんとれっすぅー

ジョイさん
コメントありがとちゃんぐーーーーぅ(・∀・)

も日記いいよね!パソコン起こしたときしか読めてないけど(´∧`)
あの写真、いかにも気合い入ってますっていうのがいい!笑

そういやYouはZEEPさんは行くのかい?笑