Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

まとめ。笑

中居正広の何とかボーリングー
…ごめんわすれたww

なんとなく感想をまとめてみる。

っていうか砂羽さんのブログがあるのを今知った。笑
そして新藤と誕生日同じなのも今知った。笑

一言で言うと。


ストライク(≧∀≦)(当たり前だ


だってねー…(゚Д゚)ポカーンですたよあれは。
正直言ってゴールデンボール忘れてたしww、
っていうか堺さんは運動系は駄目っていう
勝手なイメージが出来てるからねー、
どうしてもそれが先行しちゃうっていうね。ごめんなさい笑
でもほんとにどうなるかと思った。本気で心配した。笑
っていうかこんなのに本気で心配されてかわいそうな堺さん。笑


でもなんか何でも出来る人みたいよね。堺さん。
いや実際そうなのかもしれないけど。笑
でもそれだとあまりにも遠すぎていやだなーって思っちゃうの。
私勉強は出来ないからさ(最近になって早稲田の凄さを知った)、
それ以外のとこでは近くありたいっていうかね…
うーんなんかよくわかんないけど


まぁ多分ね。どうなってもすきなんだろーけど。これだけ言っといてねw



とりあえず楽しみです!釈ちゃんかわゆすで真矢さんかっこよすやし!
っていうか面白そう!要潤嫌いなのは内緒 地元やのに笑

やっぱりぐだぐだになってもた!笑
ごめんなさいそしてありがとう