Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ぎゃぼーーーーー

ってわけじゃないけど、


白パジャマ@予告観たかい?



(*´д`)ハァハァ


(≧∀≦)にゅふっ

(≧∀≦)自分気持ち悪いっ

っていうか破局も何も僕ぜんっぜん知らなかった★ 笑


これは私が尊敬してる、
ある堺さんファンサイトの方が言ってたんやけどね、
言葉違うと思うけどね、ニュアンスでね笑、

『良いお芝居してる堺さんが見られれば、それでいい』



その通りだと思う。
岡野にだって新藤にだって中澤にだって(結婚してるけどw)そう思う。


そういうことです。私は幸せでいてくれればそれでいいんです。