Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

さぷらーいず。

田中 隼磨
TANAKA Hayuma
1982.07.31
174cm/64kg
横浜F・マリノス

とりあえずはゆはゆおめ(≧∀≦)笑
今回人数結構多いけど、
絶対削られたりしないようにがんがるんだよ!!!!!
横浜で代表のピッチに立つんだよ!!!!!




続きは気になる奴について(´∀`)笑

■DF:
中澤 佑二
NAKAZAWA Yuji
1978.02.25
187cm/78kg
横浜F・マリノス

最初に見たときは心臓止まるかと思った。本気で。



ねー…


正直に言うよ?









びみょす(´・ω・`)



おい確固たる意思を持って引退したんじゃなかったんかよ

っていうか引退の記事出たときに書いた けど、
絶対貫くと思ってた、信じてたんだよ僕は。


だって漢だと思うから。人間としてすごい人だと思ってるから。





やけん正直なとこ、ある意味ではちょっとがっかりした(´・ω・`)


これが初めて知ったときの本音ですね。




で、今思うんは、
選ばれるんは確かに好いことやと思うね(≧∀≦)
フィールドプレーヤーでは最年長でしょ?
背高いCBの人材不足っていうのあるかもしれないけどさ、
それだけオシムが見込んでくれてるってことやと思うの。



そう思うとさ、やっぱすごいよ中澤。
『日本最強のDF』の一人だってことは間違いないと思うし。


それにさ、ね、
まさかね、私の中からはあのときに…
言い方が変な気するけど…いなくなった、
『代表のユニを着た佑二』をまた観れるとは思ってなかったからさ、
そこは素直に嬉しいし。


あと思うんは、ジェフファンの友達に言われたんやけど、
オシムのサッカーやりたい』
これが佑二の心からの気持ちなら…
ってね。


ただ、怪我だけはほんと勘弁してほしいし、
精神的にも…キャプテンっていうのもあるけど、
絶対気負いすぎないでほしいし。
そう思うと、ちょっと心配にもなったり。





ああぐちゃぐちゃになってもた…



とにかく、

代表での佑二がまた観れる嬉しさ。
勝手な「裏切られた」感からの一種の失望。


これがぐちゃぐちゃになって溢れそうです。



あー
っていうかね、まぁ…もうね、
中澤が行くって決めたら、私はついていくしかないんだよね。
今はぐちゃぐちゃだけど、きっと納得しちゃうんだろうね。
だって結局だいすきだもん。

これしかないんだよ。うん。