Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

なんで寝ちゃうかな…笑

自分。笑

日付変わる前に書こうと思ったの。


寝てた。。笑

すいません…orz



えっと、こんな適当なぶろぐですが、昨日いよいよ1年を迎えました。

ほんと更新数も気分で(最悪だね)、
むちゃくちゃもいっぱい書いて(最低だね)、それでも、
読んでくれたり、コメントをくれるお友達がいて、
アクセス解析見たら、
ちょこちょこでも見てくださってる方がいらっしゃるみたいで、
本当に感謝しております(*≧∀≦)

時間が出来たらメルフォか拍手をつけようと思ってますので、
乞うご期待くださいな(´∀`)
でも拍手ってブログでもつけていいの…?笑


とにかく、受験生ですが苦笑…
2年目も相変わらず書いていきますので、よろぴこおねがいします(≧∀≦)

はいこめんとれす!

>ジョイさん

久!そしてありまとーーー[:ラブ:]
いえいえ遅くても言われると嬉しいよぅ(´∀`)笑

サカ頑張るよーリーグ戦2つは行く予定[:ぴかぴか:](受験生なのに…笑)
もうすでに1つ遠征計画中っていう…笑

あとね、今度メッセしたいのー!
訊きたいこといっぱいあるの!福岡がちょっと怖いの!笑
またメイルしますねん(・∀・)

ではでは、ありがとちゃんでした!