Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

もう1年前なのねぇ…

この人の誕生日を祝う気持ちを伝えたくて始めたの。ブログ。

29(≧∀≦)

↑頑張ったよトリコロール笑

さっき読み直してさ、何だ去年のは。
ちょう偉そうやん私。笑
自分で読み直して正直うざいってどんだけwww


はい。
えっとね、彼にとって、29歳は「再チャレンジ」の歳になると思うの。
マリノスのキャプテンも、代表も。

絶対、負けないでね。心折ったり、傷つけたりしないでね。
こないだも熱出したみたいな記事あったけどさ、
ほんと、絶対気負いすぎたりはしないでね。
「再」チャレンジ。きっとわかるはず。

というわけで、今年も一緒に戦い抜きましょうってことです。
おめでとうございました[:ラブ:]ました…(⊃д`)