Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

急げいそげー

やばいよ早く書かないと始まるよ!笑

「Midnight Garden」


この番組、いいの。
何がいいって、音楽、言葉、声。
全部いいの。だいすき。


実は最初はね、この番組の前のミタニンのこっちを聴いてたの。
面白いし。今もたまに聴いてるけどね。笑
で、録音してて、その後に「Midnight Garden」がちょっと入ってたの。
何回かそんなことがあって、「いいなー」とは思ってたんだけどね、
あるときにこれ聴いちゃったの。


美雨さんの、『眠らない夜へ、ようこそ。』


正直なんだこの声。って思った。第一印象。
でも聴き続けていくうちに、この声にどんどん引き込まれていって。
そしてずっと聴いてきたんです。約1年半ぐらいかな?

勿論美雨さんの歌う声も「美しい」
(っていう言葉を使うのに相応しいモノだと生まれて初めて思った)し、
ハリスさんもすきです。

因みに美雨さんが『教授』の娘さんだとは、
ままんに言われるまで知りませんでした。笑



終わっちゃうんだなー…
J-WAVE基本的にすきだけど、一番はこれなんだよなぁ



というわけで、お時間があって聴ける人
(地方でも結構コミュニティFMとかで聴けるんですね)は、
今日にでも聴いてみてください。もう今日と明日しかありません。笑
深夜0:00〜0:30です。