Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

勝った。

20070401_281305.JPG
すごくすごい。
ゴル裏やばいよ楽しいよ(≧∀≦)

おーしまひでごーーーー
オーシまじすき!だいすき!
なかざークリアしてた!笑
1つCK惜しかった!
ぼんばへっ
もう止まらないからやめとく笑









そんで。
ありがとう広島。
夢のような2日間でした。


2回も乗り間違えるしw、
自分のバカで全荷物持って1時間ちょい歩くしww、
ある意味では散々でした。笑

でもね、
早速泣いたし笑、
いっぱい文句言うたし笑、
駅のホームで2人で叫んだし(絶対変な目で見られたよ笑)、
跳んだし、
暴れたし、
泣いたし、
歌ったし、



あーもうキリないや。
たのしかった。私ほんま幸せやわ。


ふぅちゃんほんまにありがとうございました。
心から一緒に行けてよかったと思う(≧∀≦)
あとでレポ書きますよ!あとで笑




さ、寝ます。
何時に起きるんだろーね笑