Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

えーーーー

ひめかよ。





orz




ポンプさんのDiary読んでうおぉおおおぉお!!!!!
と思ってポンすけサイト見たのにぃぃ(⊃д`)




まぁね、香川そんなライブハウスないもんね。笑
いいもーんいつか行ってやるもーーーん

なおとくんの47はどこでやるんだろー?なぞなっぞなぞー
今気づいたけど47って74の逆だね(´∀`)笑


っていうかね、ライブレポ?公開ってツアー終わったらでいいの?笑
いつもお邪魔してるとこの方は書いてる人もいるんよねぇー
だってもうプレとか…公開する頃には3ヶ月も前の話やでーはやっ
とりあえずは終了後に更新予定ー
大したことないから期待はしないでね(*'∪'*)
『過度な期待はしないでください』でwww(←プレ行った人はわかるはず)


ネタ?書きたいことはあるけど時間がなーいなーいなーい
とりあえず今日も勉強頑張りますよーーーーっと