Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あーまくみんなよ

今日のお昼の話。

昼休みになって、さーご飯だーってお弁当箱開けましたら、


そ  し  た  ら  笑


わたくしのお弁当箱2段なんですけど、
上の段がなんか陥没。笑


まぁ、今日は鳴り止まぬ遅刻コールが発生したなぁ
だからままんに入れてもらったんだ、
ままんもちょっと焦ってたよなぁ
とか思いました。





あれ?



















両方ご飯ですよ?


















下の段、ままんの弁当箱だ…






米好きなわたくしですが、
流石に1段しか食べられませんでした…(´・ω・`)ごめんなさひ