Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

気分です。

ポルノ経験値ばとーん
拾ってきたじまなんとなくやってみよーっと
ちょっとファンっぽいでしょ!笑
自己満だから読みたいひとだけどーぞーーー


そいやついに昨日初めて岡野ANNを1秒も聞いてないww
てか寝たwww起きたら4時だたwww
しかも録音してなかたwww

…あーあ笑
どーすんの俺。笑

ラバップ:○
  (まだまだひよっこだと思うけどいつのまにか5年生)
因島:○
・城天 :×
・着メロがポルノ:○
  (基本マナーですが設定はそうなっております)
・メール着信もポルノ:○
・PATi-PATi:○
  (買ったことあるか、ってことよね?笑)
・B-PASS(BACK STAGE PASS):○
渋谷公会堂:×
横浜アリーナ:× (YOKOHAMAーーーー)
日本武道館:×
大阪城ホール:○
・リズムBaby:×
パパパパPuffy:×
・言うてみい!聞いちゃらあ!:×  
・ミカン果汁1% :×
・R317 :×
・限界ポルノラジオ:×
オールナイトニッポン:○
  (3人のを初めて聴いたんが「3月で終わります」発表の時だた笑)
・東京ロマンスポルノ:×
・Tour 08452〜welcome to my heart〜:×
・D4-33-4:×
・ジャパンツアー:× 
・Cupid(is painted blind):×  
・BITTER SWEET MUSIC BIZ:×
・74ers:○
・Purple's:○
・SWITCH:○
・インディーズ曲:△ (友人の音源を聴いただけでふ)
・ライブハウス公演:○ (Zeppすげぇぇぇぇ)
・FANCLUB UNDERWORLD:×
  (これ行くためにFC入ったのに行けてないっていう…)
・ワイラノクロニクル:○
・Real Days:○
・変な踊り:○
・恋するウサギちゃんのフリ:×
・最前列:○ (死んでも忘れない)
・最後列:× (ヤイコで最後から2列目はあるけど…幸せやなぁ)
・オークション:○ (売るほう)
Buzy:○
  (CD持ってないけど聴いたことはある!「鯨」すき)   
ポップジャムの公録:×
・トコナッツココナッツ:×  
罪と罰:×
・ポル友:○
・ポルノベイビイズ:○
  (これってファンの総称なの?よーわからん)  
・カフェイン11:○
・Pg's Homepageの掲示板:△ (書きこんだことはない)
青春18きっぷで遠征:× (いつかやりたいなーーーーー)
・夜行バスで遠征:×
・飛行機で遠征:×
・ポスターを部屋に貼る:○
・ファンレターを出す:○ (なーに書いたんやろ…笑)
・アンケートを書く:○ (よく忘れる笑)
・ファンサイト製作:×
  (ブログは?でもここ別にファンブログ?じゃない…笑)
・朝10時にプレイガイドに電話:× (ポルノ以外ではあり)
・1人でライヴに行く:○ (結構いけるのね一人でも(´∀`)
・ビタミンレモン:○
  (飲んだ飲んだ!カードは当たったお)
・ポカリ:○
  (飲んだ飲んだ飲んだんで周りにも飲んでもろたわ!笑)
・出待ち:×     
・入り待ち:×
・ライヴの為に学校/仕事をズル休み:×
  (気合いで強行日程組んで学校も行くよー)  
・ダフ屋からチケット購入:× 
・同人誌(芸能系)を購入:×  
・初回盤と通常盤2枚買う:× (そんな余裕なーい)
・会場前でチケット譲って看板を持った:×
   (これしてる人すごいと思う)
・ライヴに遅刻:×
・オペラグラス:× (サカの試合ではあるー!)
・バンドスコア購入:×
・チケットを忘れて出かける:×
・プレゼントを事務所に送る:×
・ライブ会場でオフ会:△
  (しゃべったことはあるけど…)
・徹夜で並んでチケットを取る:×
・音漏れを聴きに行く:×
・楽屋招待:×
・ステージから投げられたものをゲット:× (新藤側うらやましす)
・アンコールで全力で呼ぶ:○ (ポルノコール?メンバー紹介?)
・物販の販売物を一度に全種類購入:×
  (そーんなあの人じゃありませんし笑)
・ライブ中に倒れる:× (のを見たことはあるびっくりした)
・ライブ中に怪我をする:△ (靴擦れはある笑)
・ファンクラブで募集した公録:×
・CDショップでポスターをもらう:×
・誤ってチケットを捨てる:×
・メンバー(サポメン含む)と写真を撮る:×
・ライヴでの盗難被害:×
・ライヴでの痴漢被害:×
・2days以上あるライブはもちろん全部参加:× (できたら参加ー)
・会報(000〜003):×
・名刺作成:×
  (灰色ファンの子が作っててびくりした…)
・白タク:×
・ライヴ中に寝る:× (ヤイコで寝かけたことはある…笑)  
2ちゃんねるで叩かれる:×
・切り抜きを集める:○
・表紙巻頭の雑誌を2冊以上買う:○


うーわなっが!笑
これしんどいわ…書くんも読むんも笑
読んでくれた方ありがとございました(´∀`)