Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

まともにまとめてみる。

キリンカップサッカー2007〜ALL FOR 2010!〜
日本代表 2-0 モンテネグロ代表


てかね!中澤の代表ゴール、
2006年2月10日のアメリカ戦以来だったっていう…




わたすの誕生日以来だったっていう…


(´;ω;`)最悪おっ
忘れるとか。・゚(⊃д`)゚・。・ないわ!
ごめんね佑二くん(´;ω;`)


というわけで色々まとめてみましたひさーしぶりに。

【前半】
・駒ちゃんクロスうまいな
・逆側の阿部ちゃん消えてた希ガス
・えんどぅがよく動いてる!キャプ効果か?笑
・山岸そこそこ笑
・矢野たん当たり強いね!びくいした
・さる映り過ぎだっつの!笑 若干うざすww


【後半】
・阿部ちゃん頑張ってきたきた
・寿人(≧∀≦)
・さるPKとかあほ
・水野ーーー!
・実況ポリバレント言い過ぎるんうざす!
 だから日本のメディアは(´・ω・`)って言われるんや
・駒ちゃん髪型かっこよくなったなー笑
・プレス減ったな…疲れてきた?
 中盤の真ん中のほう…ボランチ辺りが(´・ω・`)
・中澤キャプきた(≧∀≦)
・まっきープレスきた!走れ走れー!
・橋本初出場やのに5番てすごいな


【全体】
やっぱり連係が甘い!
イビちゃんのサカやるには、
人を上手く使って、人に使われなきゃ難しいけんなー
それやるには絶対コミュニケーション要るのになー
時間ないし仕方ないとこもあるけど(´・ω・`)
んで後半は特に酷かった!
沢山の選手を出したり、
疲れた選手休ませたりするために交代枠全部使ったんはえぇと思うけど、
連係が更に微妙になった希ガス(´・ω・`)
まぁ水野とか寿人とかまっきーとか頑張ってたけどね!
あと楢崎が落ち着いててちょっと悔しかった笑
調子いいだけあるんちゃうんー?と思ってしまった自分に悔しい。笑


そんでJ's GOALより抜粋(´ω`人)
遠藤保仁選手(G大阪
「キャプテンについては、
アップが終わってキックオフのギリギリ前に監督から言われた。
(中澤)佑二がやるのかなと思ったんで、びっくりしたけどいい経験。
監督は自分か阿部ちゃんかと言ってきたけど、
それなら自分がやりますといった。
キャプテンをやった記憶はほとんどない」


か  こ  よ  す  (≧∀≦)




そして例の中澤くんについて。

──────────────────────────────────

『こっちに走ってきてくれるみんなの笑顔が素敵だった。うれしい』

『いいボールと、タイミングの良さでしょ。
ヤット(遠藤)がよく見てくれていたなと思う』

『史上初? 本当! Jで(今年)取っていないのに代表で取って…。
(横浜の早野)監督から『うちでも取ってくれよ』と言われそう』

(この日は遠藤の交代時にキャプテンマークを譲られた。)
『近くにいたからでしょう』

──────────────────────────────────

あーーーもーーーーぅばーーーーか!笑
どの言葉呼んでも聞いても泣けてくるんだもん…悔しい…笑
でも今日は言う!すき!だいすき!笑


ま、後半3分ぐらいにマーク外してて、
ピンチになっちたのはきっちり覚えてるけどねーだ。調子乗るなー笑
あとあれだ、後半の途中で1回抜かれてただろーーー見たぞーぅ
…性格悪いな私(´∀`)笑