Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

なーんや。

岡野ANNのお知らせ(発表やっけ?)はてっきり、








彼はある意味でやっぱり、
我々の期待を裏切らなかった!






























3ヶ月での番  組  終  了



やと思ったのは私だけですかそうですか


はい一言感想。

・やっぱり私新藤の曲(メロディとかフレーズとかも)すきやわ
 ギターリフかなりすき
・サビがスガさんのなんかの曲に似てるとおもた。なんだ?
 わたすスガさんの曲殆ど知らんのやけど…笑
・ストリングス?を無理に入れた感じがするんがどうも…(´・ω・`)
 いや私ストリングスだいすきね、
 あのライブで一番最初に感動したのは、
 なおとくんのヴァイオリンだたんよ(≧∀≦)
 まぁでもね、ハネウマもあったしネオメロとか、
 引っ張り出してきたらいっぱいある気がしてねぇ…
 特にシングルには結構多いよねぇ…うーん
 …ワンパターンじゃないけど、
 「ポルノの曲には、アップテンポなのにストリングス!」
 っていう「定番」の「型」みたいなのを
 作っちゃったのかなーって思った。
 だめだ自分でよくわからん(´・ω・`)
・サビの盛り上がりに欠けるかなーメロからの流れ重視?
・イントロアウトロのリズムで跳んでる岡野が浮かんできた(´∀`)


こんな感じ。
全体的には嫌いじゃないお!結構すきすきって感じですぅ
きっと買ったらリピートすると思うなーあと1ヶ月半か!

つってもまだまだ洪水でいけたぞわたす。
悔しいくらいリピートしまくりんぐですよライブ行きたいんですよ
洪水ね、ほんっとにほんとにツボなの。岡野曲やけど。笑
(基本的に新藤曲にツボ多いんですわたくし。くちびる、シルビアetc)
Navi-3、4と共にバカの一つ覚えみたいにw
ひたすら聴いてるっていう…笑

まぁ…でも、
曲をどんどん出すのは大歓迎(´∀`)
でも年末ライブはしないでね(´∀`)