Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

かっこいい…!

帰って来たよ。




松  田  直  樹




>同じように出場機会に恵まれない
鈴木、マルケス、吉村、清水、マルクスの名前を
アンダーシャツに刻んで臨んだ。
「頑張っているヤツらの気持ちを入れたかった」。
前半はファウルやハンドでピンチを招いたが、
ハーフタイムに那須にビンタをさせて気合を再注入。
元日本代表がプライドを捨ててピッチに立った。



…マツ、youはやっぱり漢だ。


>同じように出場機会に恵まれない
鈴木、マルケス、吉村、清水、マルクスの名前を
アンダーシャツに刻んで臨んだ。
>ハーフタイムに那須にビンタをさせて気合を再注入。

…めっちゃマツらしい(´∀`)笑
やっぱりMr.マリノスはyouしかいないよ(≧∀≦)

ほんまにかっこいい。頼もしい。

帰って来たんかなー後ろが強いマリノス(≧∀≦)だいすき


勿論頑張れよ栗原ちゃん!
ここ正念場!ポジション取られたりするなよ!
そして絶対油断しちゃいけないのが中澤!
マツは偉大だ。



まぁこれ一昨日の話ですがw