Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

うーわ!

3-0かい!笑
うっわー…すごいな…!
馬場ちゃん中澤功治…
(≧∀≦)バモ







なんで観れなかったときに限って…orz




:追記:
とりあえずマツの白ヘアバンドなにあれー!(≧∀≦)やばいかっこいい…!

そしてだいぶ今更やけど苦笑、
今季馬場ちゃんばりばり頑張ってるよねぇ…得点おめ(≧∀≦)
馬場ちゃんいなきゃあのシステム回んないもんね…ありがとござますやねぇ

YA!MA!SE!アレアレオレ!!!!!!!!(≧∀≦)
いいよいいよミドル!あの思い切り振りぬいた足!笑
今季7点目(よね?)!俺らの10番どんどん得点積んでけーーー!


てかね、やっぱりね、あの笑顔はね、いいいい…いいよ笑
『え、入ったの!?』っていう表情の混じったあの顔ですよ!笑
ちゃっかり馬場ちゃんのおかげって言っちゃうとこももうね、ずるい笑



あとあれだ、えーっと…変顔にはまってるのか?