Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

CUEオフィシャルより。

映画「アフタースクール」出演決定!
2008年5月 シネクイント他全国公開

脚本/監督:内田けんじ(運命じゃない人)
出演:大泉洋
   佐々木蔵之助
   堺雅人
   常盤貴子
   田畑智子
ストーリー:
融通のきかない真面目な中学教師・神野良太郎(大泉洋)の元に、
怪しい探偵・北沢雅之(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。
北沢は突如、行方不明となった神野の幼なじみ
木村一樹(堺雅人)の行方を追っていた。
図らずも木村探しに巻き込まれる神野。
そして、でこぼこコンビが見つけ出した、と思った真実は一転二転し、
奇妙な捜査劇は誰も予想しなかった展開へと向かっていく……
嘘、建前、大人になると誰もがもつ表と裏の顔。
楽しいだけじゃない、大人たちの「放課後」に待ちうける驚愕の結末とは?
最後の最後まで観客を翻弄する、
大人のための第一級のエンターテインメント。





゜ ゜ ( Д )!!!!!!!!
えーーーーうっそーーーーーーーーーん!!!




そいや堺さんと大泉くんって歳同じくらいやん…!
幼馴染み役…うわ全く考えもしなかた…!ぅあーあーあー!笑



やっべーやっべーめっちゃ楽しみっていう(≧∀≦)
ちょっとまた堺さん熱波きたよきたよ!笑
「噂の男」観直したい(≧∀≦)観たい(≧∀≦)









…「孤独の賭け」、結局観てないwwwwwww