Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ネ申

ヤットネ申(≧∀≦)

やばいめっちゃかっこいい…笑
やっぱりすごいわ…!
見たか友人たちよ!もうバカにはさせない!笑


巻も入れたし(*-ω・)
さるなんかより巻だろー





そして後ろ弱過ぎじゃないですかー
毎試合有り得ない失点とかほんまにないないない!
有り得ないーないー
やっぱり今回中澤調子悪いんじゃないの(´・ω・`)
いやだー頼むぞー


そして試合毎に憲剛を嫌いになるっていう(´∀`)笑






てか今の映り方さ、寿人くるんじゃね?(≧∀≦)
だって寿人→羽生って!羽生はくるだろうし(*'ω')
楽しみ!(≧∀≦)

追記:
中越沖地震に遭われた方、



私がテレビに向かって拍手したり罵ったりしてる間に、
何気ない生活を巨大なものに脅かされている方がいる、
そう思うと、なんか申し訳ないというか…うまく言えないけど…うーん




とにかく、私のような者が言えることではないかもしれませんが、
1日でも早い復旧、復興を願っています。