Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

死んでもいい

っていう言葉でも全然大袈裟じゃない。
もっともっとおおきな気持ちで、
だいすきだ。
やっぱりすごい。すご過ぎる。
こんな日本語正しくないかもしれないけど、
そんなの関係ねぇ。笑

だいすき。すきすきすきすき。
全然こんな量じゃ足りないけど、
自分の語彙力のなさに落胆もするけど、
やっぱりね、これしかいえない。だいすき。



























ありがとう。大会はまだ終わってないけど、
わたしね、頑張る、絶対頑張る。
こんだけのもの見せてもらったんだから、
やるしかない。やるよ。負けてなんかいられない。










だから優勝してきてね。期待よりも信頼よりも絶対なもの。










いつも負けそうに折れそうになる度に元気をくれるの。
わたしの、とっても、とっても、たいせつなひと。







:追記
(((((*≧▽≦)

痛い…笑