Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

すごいな…!

なおとくん@香川と愛媛、もう売り切れかよ!早いな…!







こうなると心配性の小心者は俄然不安になりますな、





「果たして私はきちんと申し込みできているのか」。








多分…出来たよ…12時過ぎに電話したし…
予約番号も聞いたし書き留めたし…
あーネットにすりゃよかった!
確認メイルがあるかないかでこんなに気持ちが変わるもんだな!笑

















そいやHEY!HEY!HEY!
ままんに録ってもらいましたありがたや塾でした観てません
いいんです狂ったように勉強しますよえぇしますよ(´ω`*)
とりあえず規則正しい生活の為に、
寝ますノシ