Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

(゜Д゜)

えぇぇえぇぇええ




い  じ  め  で  す  か





アルバムは秋やと思ってたのに!
あああ…







ツアーやるかなぁ…やるかなぁ…(´;ω;`)
春まで待ってはくれないよね…
あー秋はなおとくんのホールツアーあるしなぁ…冬かなぁ…

















続きは読まなくてもいいよ
言葉思い付いたら補足します

追記:補足してみますた

やばい、時間ないから言葉少なめで書くけど、
今、ちと冷めてるかもしんない。














まぁ「リンク」がねぇ…
カップリングが…言い方がすごく悪いけど、
超自分勝手なのはわかってるけど、
個人的にはちょう期待外れだったの。
詳しく書きたいけど時間ないし多分書かずに終わると思うけど笑









あとあれだ、私ね、新しいモノが苦手なんだよねぇ。
なんか怖い。としか言い様がないんだけど。








で、ツアー終わって一段落ついて、「リンク」じゃん。
私は真駒内も石川も行ってないから、
私の中では「リンク」とOMCは繋がってないのね。










あー…そんなにOMC…すきなのかなぁ…
そりゃ今までのツアーで一番思い出深いことは間違いないよ(≧∀≦)







で、なんかもうわけわからんことになってきたけど笑、
そうだアルバムのタイトルも「ポルノグラフィティ」でしょ?
これ知った瞬間、いろんな意味で、
私の体温は少しかもしれないけど確実に下がったね…!




解散とか休止とか、そんなのは全然思い浮かばなかったの。けど、
今、いまこの時期に出すアルバムに『ポルノグラフィティ』っていう…




勿論いままでも、いまも、多分この先も、
彼らは頑張ってると思うし、思うんだけど…けど…




何も…『ポルノグラフィティ』…うーん…(´・ω・`)








あー毎日曲は聴くし、ライブのあの曲の岡野とかすぐ思い浮かぶし、
それでもー少し冷めてるかもー
いつ以来だろ…冷めてるかもって自覚したの…








































中3だ、中3秋だ、むらさきの前!



































多分受験生だからだろな…笑
情報にも疎くなるしな…!
うんそうだよきっと(´∀`)







ごめんこんなオチで…笑
でもほんとのこと(´∀`)