Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

かわいい…!

070729_024400.JPG
springに載ってたzuccaの靴!
かわいすぎる…(≧∀≦)
でもわたす合わせられない…笑
ってか買えない…笑




てかワンピースほすぃなー1つも買えてないの…!ありえない(´;ω;`)

haco.に載ってたのが欲しかった!お金全くないけどー!笑




そいや1日だけ変えたテンプレは可愛かったからまた使う予定(≧∀≦)






あと、サッカーの話はゆっくり書きます。時間あったら。


この一言に尽きる。中澤の言うとおりだよ。


「ただ、みんなが同じように感じていれば、この大会には意味があったし、
チームはもっと強くなっていくと思う」(スポーツナビより)


ここだけじゃわからんかなー、また全文載せる。



とりあえず、
同じ佑二でもトリコロールを着た佑二のほうがすき。









寝ろよ