Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

美しすぎて

070824_022104.JPG
溜め息が出た。

ブックレットを持つのも躊躇するくらい。




これ以上のことは、
今のこの、言葉をうまく使えない私には書けそうにもないし、
(中身はともかくとして)レビューという形で記事書きたいので、
敢えて書きません。

ただ…すごい。すごい世界がある。





というわけでこないだついに買って、今日届きましたの(´∀`)
そして今日から1曲ずつ聴いていく計画ですの(´∀`)
「THE NEVER ENDING STORY」と「オキナワソバヤノネエサンヘ」は、
聴いたことあるから聴いちゃったけど…笑


あー書きそう!やめよーっと笑
はよ聴ーこうっと!


















さて、

明日って何時起きだっけ…?笑