ぎりぎり

08/26





8月最後の日曜日だけど。
広島戦ドローだたけど…はゆ今期初ゴールおめ(≧∀≦)
オーシ功治揃って10得点バモス(≧∀≦)


いやこれはそんなことじゃなくて。
今日書けばいいんだね、溜まってること。それ以外のことでも。









相変わらず彼らがすきだってことは変わってないし、
今のところ多分変わらないし、「絶対」だろうし、
正直に言って、私は彼らが創った曲以上にだいじな曲を見つけてない。
この「だいじな曲」は複数を指すんだけどね。それは別の話として。






そしてもし、もしこれから先に、今の私からすれば「思いがけずに」、
リアルタイムの彼らを捨てることになっても、
私が一生聴いていくであろう曲を創り、送り出してくれたのは彼らであって、

それは変わらない。絶対に。









以上、所信表明?みたいなもんでしたー
来年も同じようなこと書いてる気がするけど…笑


ってかこの暑いときにかかれたのねあの曲は。やるな。笑



そしてたまってること。まぁ書いてみたらそんなに溜まってなかったっていう…笑

まぁ彼らのこと(考えてること、は別)はすきですが、
彼らの今の曲がすきかどうかはアルバム聴いてみないとわかりません。



というわけで唐突に色々感想。色々って程でもないかー
めんどいのでそれなりに直接的にいきまーっす












「Light and Shadow」は1回しか聴いてないけど、この段階でははっきり嫌い。
「 Stand for one’s wish」と歌詞同じじゃん。
もっと言うと、「Stand for one’s wish」って
デビエン+リンクって感じがする。デビエン7:リンク3、みたいな。

「 Stand for one’s wish」の曲はすきなの、出だしとか。
でもごめんああいう歌詞は私の中でデビエンが一番でして。
抜けないだろな。っていうか同じテーマ?連発ってねぇ。
少なくとも私にはそう感じ取れるし、それはいーやだって思う。
で、だからリンクからの岡野の詞は嫌い。中身同じじゃん。(2回目)
そんでそう思うからかわからんけど、最近ROLLネ申だと思うもん。

因みにこの曲のタイトルを言うとき、
いつも「スタン『ズ』」って言ってしまうっていう。何故だー


「ベアーズ」はとにかくPVの岡野が太って見えるwww
あーれはやばいって。40って言われてもおかしくn(ry
また岡野が赤かよ!笑 赤って太って見えるんかな…
曲自体は普通、すきでもきらいでもなく。
歌詞がよくわからんけん何ともいえないけどねー
こっちも1回しか聴いてないけど、
「Light and Shadow」は1回目に聴く途中でこれ歌詞同じやろって思った。(3回目)







因みに「Light and Shadow」はコピペです、
「 Stand for one’s wish」も(´∀`)笑
だからフルで書いてあるのーっていうかなんて略すの?シラネ
どーでもいーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーー!















はい、初めてこんな直接的に書いた気がする。笑
まぁね、デビエンすきな反動ですよ、
いつの間にかiTunes再生ランク4位なんです(´∀`)
って言ってもあんまりにもだいじすぎる曲はめったに聴けないんですよねわたす。
えーっとデビエンが大事じゃないってことではなく、
その曲たちが格上過ぎるんですねわたしのなかで。





とにかく、
アルバムなんて全部聴いてみないとわかりませんよーーーーーっと!
タイトルなんか敢えてもう気にしねぇ!
って言いたいんだけどねでもごめん正直今は言う自身ないんだなこれが
フラゲなんかできねぇ!(密林で買いました振り込まないと来ないの)





















































でもそんなの関係ねぇ!そんなのk(ry
(↑のやりすぎで左肩筋肉痛になったのは内緒wwwww)