Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

早いねーぇ

8周年おめおめおめ(≧∀≦)




ここで今彼らの歴史について語るつもりはないし、
っていうか私語れるほどの人間じゃないし、
っていうかそんなのファソが書くことでも語ることでもなくねと思うしw、


それでも、おめでとう(≧∀≦)ありがとう(≧∀≦)
今まで続けてくれなかったら出会えなかった曲があることは確かです。
これこないだ書いたね笑
とりあえず続けてください、
出来れば、いや本当は心の底から思うけど、ハンドル切って



























そして会報はツアーですか?そうですか、
いいんだPOMCとOMCの話書いてくれたらーそれでいいんだー
OSMCが個人的には突っ込みどころ結構あったんだー
とりあえずサカキ(「さん」なの?)のジャケのほうが断然すきだーすきだーー




略しすぎで気持ち悪いね。ごめんぬ。
続きは『ポルノグラフィティ』続報。結構どーでもいい。


あー今、福山ラジオ出てるね、
このクマーズ、ベースとギターとうたしか聴こえないのは何故?www
ちょっと気抜けるんですけどwwイントロアウトロがwww
私の位置が悪いのかぁーい?なんでーーーだ?

とりあえず聴いてる曲順番で

「ベアーズ」(ちょw1位かよwしかも結構歌えるってなにwwいやそれなりに聴いてるけど)
「空蝉」(音森トワトワに続くのはこっちだよね普通)
「ウォーカー」(空蝉とyesと回数同じ 昨日今日でだいじな曲になりますた)
「Please say yes, yes, yes」(歌詞はサビしか覚えられないw)
「リンク」(慣れちゃっっっっっったyo怖いね)
「Light and Shadow」
(曲だけで聴いてる笑 これアンダワって言われてるんだねぇ…言われてみれば…笑)
「鉄槌」(すきだけど登校中に聴くとUターンしそうだから朝は飛ばしてるの)
(中   略)
「農夫〜」(の最初だけね、最初だけ)



以上、書いてないのはほぼ聞いてないでーーーーーーーす
「農夫〜」も最初しか聴いてないので回数は伸びてませーーーーん




わたすしつこいねこのアルバムについて笑
まだDVDは観てないのにwwww