Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ここで答えてどーすんの

1.もちろん俺っちボンバー中澤
2.浜のスピードスター坂田大輔
3.ユーティリティプレーヤー ネルソン吉村光示




…3じゃね?
中澤ならほすぃ



追記
きた(3)(・∀・)ほぉーら見ろ笑
いやー中澤甘いね!わかりやすいよ!笑


…ちょう偉そうw
だってそんな中澤とか坂田とかの
主力(まぁ言っちゃうとそうじゃん)は出ないってなかなかー!





というわけで最近のマイブームはゆっきー(山瀬弟)です(≧∀≦)

いやほんとにね、サッカー選手は顔じゃないんだって。笑
赤とかには顔が嫌いな人もいるけどw
ゆっきーはいい!いいの!笑






後半中澤くん関係ねぇーw